100%効果発揮、トラウマ克服のファーストステップ!

んにちは!

 

ちかです!

 

 

体操で一度

トラウマになると、

 

ずっと付き合っていくのか、、

なんでこうなってしまったんだろう、、

 

って思い、

ネガティブに

なってしまいますよね

young asian woman sitting bench in park

そして、

"解決法がわからない"

 

“同じことの繰り返し”

 

どんどん時間が過ぎてしまいます。

 

 

でも

 

時間は限られているから、

 

今日、明日にでも

克服したいと思いますよね

ç æè¨ã¨ãé

 

 

 

実はそんなあなたの為に!

 

再挑戦したとき、

克服率が各段に上がるための

ファーストステップ

があるんです!!!!!!

åå¿èãã¼ã¯ã¨äººéã®æå

それを今回は

お伝えしようと思います!!

 

 

 

のファーストステップをやれば

挑戦する時の

“何かがよぎる”感覚が

なくなります!

 

失敗して

仲間にみられた恥ずかしさも

なくなります!!

åãå·®ããã¸ãã¹ãã³,é¨ä¸ããã®ç©º

 

 

しかし、

 

ファーストステップをやらないと

 

挑戦することすら

したくない。

 

器具に触れたくないとさえ

感じてしまうかもしれません。

ã ã ã£å­

 

うならないために、

ぜひやってもらいたい

ファースステップ。

 

それは、

「練習仲間に見てもらう」

ということです!!

ãªãã£ã¹ã§åãOL

 

あなたは、

 

トラウマに悩んでいること

できない原因がわからないこと

一刻も早く解決したいこと

などを

 

相談できていますか?

 

そして、

技に挑戦するとき

見てもらっていますか?

ã«ãã§ã§è©±ã女æ§

 

 

体操をやっている人は

失敗がトラウマになることが

少なくありません。

 

でも、

周りに同じようなトラウマを

経験した人がいないと、

 

共感してもらえないなぁ

自分でしか解決できないなぁ

 

なんて感じてしまいますよね

 

 

 

でも、

自分だけで考えていては

同じことの繰り返し

になってしまっているんです

ã«ã¼ã

 

だからこそ!

練習仲間にみてもらい

 

・どんな動きをしているか

客観的に知る

 

・怖くてできないが当たり前、

失敗したときの恥ずかしさをなくす!

 

ことが必要です

 

いつも相談せずに

一人で悩んでいるなら、

これから説明する方法で

やってみてくださいね!!

ã¹ã¿ã¼ãã®ã¤ã¡ã¼ã¸

 

ステップ1

信頼している仲間から

相談できそうな人を見つけます

 

ステップ2

・いつからできなくなってしまった

・怖くてできない

・できない理由がわからない

など

 

今考えていることを

出来るだけ正直にえましょう!

 

ステップ3

そして

練習仲間に1回でもいいから

見ていてほしいと伝えます!

 

ステップ4

それを一人だけではなく

の仲間に頼みましょう!

 

これは同期じゃなく

先輩、後輩でも大丈夫です!!

Businessman giving thumbs up

 

あなたはたくさんの

サポートをもらうことで、

 

すぐにでも

トラウマを克服するでしょう!!

 

一人で悩んでいても

ネガティブになるばかりです

 

たまには誰かの

サポートをもらって

 

あなたの人生

ガラっと変えて

いきましょう!!!!!

人çãå¤ã°ã¦ãç²å´ã¤ã¡ã¼ã¸

まずは今、

読んでいる上に顔をあげて

両手で頬を上にあげてください!

 

笑顔で上向きになれるはず!!!

女ã®å­ãã¼ãã¬ã¼ã

 

 

 

あなたが楽しく、

体操ができますように!

私はトラウマの克服を

全力で応援します!!!

 

がんばー!

 青空で応援する女の子(夏、メガホン)